最近の私の癒し*。・+(人*´∀`)+・。*

沖縄に住む私の妹の双子ちゃん達


今日は双子ちゃん達のバースデー。

もう6歳だなんて!( ノД`)…

時が経つのは早い。



復活した長女ちゃん(左)

知恵熱?1日で熱下がった次女ちゃん(右)


先週会ったばかりなので、

とーっても癒されました。

小5の次男と比べると年長さんな双子は

小さくてかわいいのですよ。( *´艸)

大学1年の長男と比べたら、

小5の次男もかわいいんですけどね。(-∀-`; )


木曜日は長女ちゃんと家で過ごして、

金曜日は次女ちゃんと葬儀に参加しました。

この話も↑ブログに残しておきたいので、

遡って書くか、これからの記事で書くか悩むー。



さて。おまけ。

今日のロッテvs日ハム。

負けました~。(TДT)

一度は逆転したのですが残念。

少しエラー多かったですね。(>_<")

明日はみんなで勝ちましょう。