今日の19:20頃

もうすぐ沖縄着の時↓



まだ明るいです。


↓真ん中に猫バスのような雲



急遽沖縄に来てます。

94歳のおばあちゃんが

老衰で月曜日に亡くなりました。

家族葬で新聞にも載せないので、お気遣いなく。



去年の8月

おばぁちゃんに久しぶりに会った時

コロナで4年ほど会えませんでした。




10年前のおばぁちゃん84歳

まだまだ元気だった頃↓

神代植物園にて、長男9歳↓




親戚とも久しぶりに会うので、

思い出話や近況とかも話したいな。

コロナでお正月やお盆の親戚回りも控えてたみたい。




おまけ。

今日の日ハムvs西武


3回位までは

飛行機の中で速報みてましたが。

2-2の延長だったんですね。(>_<")

五十幡選手の背面キャッチ、

動画で見ました!

凄かった。( T∀T)ナイス!


明日は日ハムお休みなので、

オリックスvs SB

見れたら見ようかな。(。-∀-)

麗子の推し、宮城くん復活だもんね!(*´∀人)