実は昨日の夜、

沖縄のテニス部(高校の時)の貴乃から

連絡があり、

急遽、今日の夜、東京で会うことに!


私の仕事後、合流~♪

お腹すいてて、私、がっついてます。(-∀-`; )



久しぶりに夜飲み~♪

お互いに近況報告して。

貴乃は娘ちゃんの学校見学に。寮とかもね。


いやー。

すんごい急遽だったけれど、

色んな条件が重なり、

会える時には会えます!!

ってことが、わかりました。( T∀T)


本当に会えて良かった!



さて。おまけ。

今日の楽天vs日ハムは

仕事の為、全く見れませんでした。(TДT)


けれど、2-5で勝ったようで。

レイエス活躍したらしいじゃないですか。

↑麗子情報。


明日もみんな頑張って~♪ヽ(o´3`o)ノ