私の高校からのお友達美香ちゃん。

今年は頻繁に会っていますが、
かなり入手困難な
店頭に並んでるの見たことないのよ。(^_^;)
カルディの『青いにんにく辣油』
を高確率でもらえます。
写真の右上の瓶↓

最近、くるみとレーズンのパンに
薄く切ったカマンベールをのせて、
トースト後に少し蜂蜜かけて、
さらに『青いにんにく辣油』
のせてみてます。
めっちゃ複雑な味だけど(笑)美味しい。


美香ちゃん、いつもありがとう。
大切に食べてますよ。( *´艸)



さて。おまけ。
今日の楽天vs日ハム。

まさに死闘。(|||´Д`)
勝てる試合でしたが、
引き分けでよかった!
って試合でした。(TДT)

レイエスの満塁HRで盛り上がったけれど、
満塁HR返しされて、
ソロHRで同点だなんて。(|||´Д`)

1点ビハインドで、
9回2アウトでピッチャーゴロ。
終わった(|||´Д`)と思いましたが、
終わらなかったところとか、
本当に良かった~。(TДT)


最近はまってる

水野選手の足大丈夫だったかな?
グキッってなってた。(|||´Д`)

明日もみんなが頑張れますように。(^人^)