昨日の夜中から大雨の東京。

私の出勤途中の道の川↓



ずーっと1日降りっぱなし。

こんなに降ったの久しぶりかも?

夕方、帰宅途中の川↓



増水してましたね。

けれど、夜には止んだので、

私の帰宅途中の時が

雨のピークだったよう。(-""-;)


沖縄も雨がスゴイようなので、

お友達の皆様、気をつけて下さい。



さて。おまけ。

今日の日ハムvs阪神。

楽しみにしてました。(*´∀人)

天気もよくなったようで良かった。


先発はルーキーの細野選手。

いい感じのボールでした。


清宮選手のタイムリーで同点になり、

延長でしたが、残念でした。


7回くらいからの采配が面白くて、

全員野球で楽しめましたよ~。


結果はサヨナラで残念でしたが。( ノД`)…

それよりも

明日、明後日試合ないんですね。(TДT)エーン

皆さんゆっくり休んで?

リフレッシュしてください。(*´∀`)♪