私は日頃から、

リキッドファンデーションのような、

ファンデーションを使っていて、

さらにコンシーラー使って、

パフで伸ばしたりしていたのですが、

指で叩いたりもしてたかな?


最近、ファンデーションブラシを

100円ショップで見つけて、

小さい(真ん中のもの)の使ってたのですが、

とても良くて↓




ファンデやコンシーラーを

均一に伸ばせるのです!

その後、粉をつけますが、

ファンデのヨレとか、

伸ばしてなかったところとかが

パフを使っていた時は

わかってしまうのですが、

このブラシ使うようになって、

ほとんどなくなりました!

キレイに粉が付くのですよ!(*´∀`)♪


そして、最近。

大きめのものを100円ショップで

見つけたので即買い。

大きめだと時短になります。(*´∀人)


右は次男の子供用電動歯ブラシ。

大きさの比較になるかと思いましたが、

ビミョー(´-ω-`)?


最近のなくてはならないものですね。



おまけ。


今日はプロ野球がなくて、暇でした。(´-ω-`)

明日は楽しみにしてますが、

天気がビミョーなのかな?

関西が早く晴れますように。(^人^)