今日は昔から念願の!

スカイダイビングに行ってきました!

美香ちゃんと主人と。

前日にはハイカットスニーカーを購入。


小さめの飛行機に15人くらい乗って、

20分で飛び立つ高度に到着。

シートベルトしないで飛行機乗ったの初めて( T∀T)


飛行機から飛び降りる瞬間↓
富士山の頂上位の高さです。



↓浮遊感あるかと思ってましたが、

ひたすら真下に落ちてました。( T∀T)

この時はめちゃくちゃ寒いです。0度くらい。




↓急に空気が温かくなるところにきて。

パラシュートが開く感じでした。

あとはゆったりゆっくり旋回しながら、

降りていく感じです。

遠ーくにスカイツリーが見えました!




タンデムさんが外国人の方で

とてもフレンドリーでした。

いや~楽しかった!

とても良い経験が出来ました。

無事に生還出来て何より。(*´∀人)



私達がスカイダイビングしたところは

コチラ


タンデムさんの腕に付けたカメラで

動画を撮影してくれるコースにしましたが

とてもオススメ!!

後から見ることが出来て、

思い出になります。


↑の写真は動画をスクショしました。


美香ちゃん。( *´艸)

次は50歳記念で飛ぶ?(笑)




おまけ。

本日の中日vs日ハム


残念でしたが。

良い試合でした!

上原投手、矢澤投手良かったですが。

中日のピッチャーさらに良かったですね。


采配もとても良いと思ったのですが。

代走とか代打とか。

野手の皆さん、頑張って~♪ヽ(o´3`o)ノ