今日は朝から

次男の小学校の学校公開へ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


算数の少人数の時間を見て。

今は少数の割り算をやっています。


理科の授業を理科室にて。

デンプンの実験をしているようでした。

長男の時は理科室に行ったことがなくて、

初めてでした。

実験とか懐かしくて、

次男のグループだけでなく、

他の子のグループがどうなってるのか、

気になりすぎて、見て回ってたら、

「誰のママですか?」と聞かれてしまいました。(^_^;)


そして、次男帰宅後。

野球チームのお友達が

インドから一時帰国してるとのことで、

隣町まで会いに行きまして、

みんなで遊んでいました。

小学校違うお友達ばかりなのに、

次男、しれっと輪に入って違和感無し。( T∀T)


遊びから帰ってきて、

家族で次男のお誕生日会。

11歳おめでとう!*。・+(人*´∀`)+・。*

いつも通り出産話↓

次男は予定帝王切開だった為、

10時に手術室に入って、

10時17分に産まれると言う、

驚異の速さでした。Σ(゚∀゚)

長男の時とは雲泥の差。(-_-;)


速かったからなのか?

産後の後陣痛(子宮収縮)が激しくて、

麻酔から目覚めた後からは

かなり激痛でした。(TДT)

あれからもう11年早いなぁ。






今日のおまけ。

プロ野球ないので、寂しい。(´-ω-`)


次男のお誕生日会なので、

久しぶりに家族4人で

外食に行ったのですが、

免許取り立ての長男運転で行きました。

初心者マークでハイエース運転((爆))



意外と思ってたよりうまかった!

けれど、調子に乗りすぎないように!

って感じですね。(^_^;)