もう1週間以上、

もっている花瓶の花です↓

なんかバックがごちゃついてますが。(-∀-`; )



ご近所さんが自宅の花を
200円で売ってくれているので、
たまに買ってますが、
今回は次男に選んでもらいました。
花持ちが良いし、安いし、綺麗!
この紫陽花がすごくカワイイ。


昨日は眼科へ行った私達。
今日は耳鼻科へ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノヘ( ゚Д゚)ノ

スギ花粉と
ダニアレルギーの薬を飲んでいます。

とのことで、もらいに行ったのですが、
いつも2ヶ月分のお薬もらうのに、
半年ぶりの来院になってしまいまして、
ちゃんと飲んでないことが判明しました。

やはり次男任せにしてはいけないと思い、
今日からまた薬に日付を書くことに。

もう5年くらいは飲んでるのでは?
いつまで飲むのかそろそろ気になります。


おまけ。

今日は日ハムvs広島。
なんと!なんと!なんと!
DAZNでマツダスタジアムの試合は
見れません!
(TДT)(TДT)
悲しい。。゚(゚´Д`゚)゚。

1球速報で見てましたが、
盛り上がれない。(´-ω-`)
明日はラジオで聞こうかな?

麗子んちは見れるそうで、
近かったら、行ったのにー。( T∀T)オキナワ
そして、今日のヒーローも
麗子から教えてもらい。

田宮選手だったようですね!
5-0で勝ちました~。ヽ(o´3`o)ノ

この調子で明日も~♪