今日も朝から野球の次男。

いってらっしゃーい!( ・∀・)ノ


今日はお弁当持ちなので、

次男の好きな苺の今川焼(凍ったまま)

も入れておきました。

伝えていないので、お昼には喜んでるかな。( ´∀`)



昨日は計測会だったようで。
球速、スイングスピード、その他諸々計ります。
前回(3、4ヶ月前なはず)の記録よりも
良かったらしく、喜んでました。
この記録はチーム内で順位付けをするものでなく、
前回の自分の記録を越える為。
と選手達には伝えています。



おまけ。
今日はなんだか早起きしてきた長男。
どうやら試合(公式戦)らしい。(-_-;)
いってらっしゃーい!( ・∀・)ノ
久しぶりだね。



家の中に戻って、不審物発見。
何かと開けたら、


ユニフォームじゃない?(|||´Д`)
すぐに長男に連絡して、無事に解決。
高三までは絶対やらないミスなのに。
やる気のなさが感じられます。(-""-;)