我が家の紫陽花、咲き始めました。


去年剪定しすぎて、
小さくなってしまった青紫陽花。(^_^;)
今年はあまり咲かなそう。


こちらは毎年、花付きよいですが、

色がハッキリしすぎてるような?

ちょっとアンティークっぽかったけれど。

咲き始めだからなのかな?





おまけ。

今日の日ハムvs楽天。

スタメンを見ずに次男と観戦。

1番郡司で納得の私達。( ´∀`)

2番水谷で、

『2番水谷~!?Σ(゚∀゚)』

とハモってしまいましたよ。(-∀-`; )

でも、良かった!


ヒーローインタビューは杉浦選手




10回裏2アウトからの1/3のみでしたが、

安心感ありました。

2/3の矢澤選手は

少し荒れてたような気がしましたよね。


そして、

同点を許した田中正義投手に

勝ちがつきまして。

そんなルールなのね!

と思いましたよ。

いや、でもまだよくわかってないかも。(^_^;)


それにしても

9回はドキドキでした。(|||´Д`)ヒー