月曜日はメンテナンスデー。

東京は1日雨の日だったので、

珍しくバスで吉祥寺へ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ




サウナのところへ行ったのですが。
今回は63℃のサウナで。
しっかり汗かきました。
50℃台だと全然汗かかない。(^_^;)

そして、背中と肩。
特に肩甲骨辺りを
ゴリゴリほぐしてもらいました。
やっと背中の寝違い的なの治ってきたような?
1ヶ月前位からのものだけれど?(-_-;)
ホントなら病院、整体とか行くべきだったかな?(^_^;)



さて。今日は朝から仕事で。
日ハムの推しの山崎福也投手登板の日。
仕事から帰ってきて、
18時前にスタメン見ようと
Σ(・ω・ノ)ノえっ?試合終了?

まさかの平日デーゲームでした。(TДT)
ライブで見たかった~。

そして。
スタメンオーダーが面白くて。( *´艸)
捕手枠4人がスタメンって(笑)

今日のヒーローインタビューは
さちとらバッテリー♪
山崎福也投手、
4勝目&完投おめでとうございます!

伏見選手、最近調子いい!

この調子で頑張って~♪(o`・∀・´)ノ