昨日は母の日だったので、

沖縄のおばーには

今年はコレ↓送りました。

絵は双子ちゃんが書いたおばーらしい。



鰻とハンバーグ。

おばーは妹や双子ちゃん、弟、

おじーのご飯も作ってるから、

少しでも楽してほしくてね。



 

 



 



↑ハンバーグはなぜか、

クーポンで半額でした。Σ(・ω・ノ)ノ


いつまでも元気でいてほしいけど、

最近は足の股関節痛めてるようで、

今年の夏はとうとう手術です。

4週間も入院するらしい。(^_^;)

沖縄の家族の皆さんは

おばーの有り難さがわかる時だと思いますよ。


そして、昨日は次男から

コチラ↓もらいました。

私は毎朝、果物食べるので、
葡萄とキウイ。
いちごみるくは次男が食べたかったはず(笑)



そして、長男。

母の日のお花少し大きめ買ったのに、

電車に忘れてきた。(|||´Д`)と。

まぁ、ホントでもウソでもいいかー。( ´Д`)=3

↑この話には裏がありまして、

会った時に話すね。( *´艸)