最近。

庭のチューリップを

切り花にしていたけれど。

暑さに弱いので、

すぐだめになってしまったので、

300円くらいでお花購入。

この白い花は長持ち!


一週間位前に豆苗食べて。

もったいないと思って水に浸してたら。

見事に復活!

なんだかお花とコラボしてない?(笑)

でも、そろそろ食べなきゃな長さじゃない?(-∀-`; )




今日は疲れたー!

久しぶりの8時間労働。(|||´Д`)

忙しくてお昼休憩も座れず、立って食べてた。


しかも今日は盛大なミスをやらかしました。

言えないけど。(TДT)

初ミスかも。

しょうがない。

やはり急ぎすぎてはいけない!



さて。おまけ。

20時頃、帰りの電車で

日ハムの試合チェック。


エスコンでオリックスとだったので、

とても楽しみにしてました~。(*´∀人)

土曜はほぼ見れないんだけど。(TДT)


0-9!!Σ(・ω・ノ)ノ

見たかった~( T∀T)とおもいつつ。

スタメンチェックして。

なるほど~!!いいかも~。( *´艸)

ヒットじゃなくてもノーアウトで、

1、2塁に出来そうな感じある。

新庄監督、ナイス♪


0点に押さえたピッチャーの皆さん、

お疲れ様~♪