今日は昨日から続いてる雨。

朝には霧雨でしたが、

霧雨でも傘ささないとな感じ。(-_-;)


なので、久しぶりに歩いて駅まで。

いつもの橋を渡り。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ



今日はロミロミマッサージを

最初から最後まで通しで

60分でチャレンジしたら、

教科書を時々見ながら。(^_^;)

時間内に出来ました~!(*´∀人)ワーイ


そろそろチェックを受ける頃?

と思ってますが、

まだ授業時間が残ってるようなので

8時間くらい?かな?

残りは教科書見ないで暗記ですね。


受けるマッサージは

ソフトな筋膜リリースでしたが、

肩甲骨のツボがしっかり入っていて、

結構痛めでした。

私、痛いの割りと大丈夫ですが。(-∀-`; )

おかげで?

背中の寝違え(まだ痛いの?Σ(゚∀゚))が

だいぶ良くなった気がします。




おまけ。

プロ野球、今日は全チーム移動日なので、

試合なし。暇~。( ´Д`)=3