昨日はバタバタでブログ書けず。( ´-ω-)


昨日も朝から野球の次男。

いってらっしゃーい!( ・∀・)ノ

午後から練習試合なので、午前は練習。



昨日は珍しくお弁当。



午後は練習試合。
Bチーム(5年生)の試合です。
お当番さんが撮ってくれた
いつもとは別アングル↓


7番レフトな次男。
打撃はあまり調子良くなそうでしたが、
相手のミスによる出塁が2回ほど。

その後、サードの守備をしたり。
キャッチャーからの牽制もあったりして、
後ろに逸らさないか心配。(>_<")

この試合は打撃戦となりまして、
10-16で勝ちました!(*´∀人)



おまけ。

昨日は次男の試合の為、
プロ野球は見れず。(TДT)

合間にロッテvs日ハムの
速報チェックしてましたが、
加藤貴投手の完投&完封、
初勝利おめでとう~。(*´∀人)
加藤貴投手は土日の登板なので、
実はじっくり見たことがなくて、
ぜひまた今度見たいと思います。(*´∀人)


麗子の推しのオリックスの宮城くんも
昨日は完投でおめでとう~!(*´∀人)