今日は久しぶりに

臨時テニスサークルへ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

いつもは水曜日ですが、

稀にイレギュラーな日があります。


すんごい強風の中、

はじめましての方を含む4人でテニス。

サーブのトスが風で流される。

入ったサーブが風で流される。

全てが魔球になってました。(´д`|||)

まぁ、それでも試合は楽しかったヽ(o´3`o)ノ



まだ寝違えが治っていないのですが、

まぁ荒療治的な?(-∀-`; )

大事にしすぎてもね。


しかし、強風のおかげか?

黄砂が凄かったようで、

目が充血してしまいました。

サングラスもした方がよいのかも。




さて。今日のロッテvs日ハム


取って取られてな試合で。

目が離せませんでしたが。

なんとか追いついて


最後は満塁策でしたが、

押し出しでサヨナラ勝ち越し!ヽ(o´3`o)ノ

となりましたが、

ロッテのバッテリーの気持ちを思うと

たくさんは喜べないですね。( ´-ω-)


今日のヒーローインタビュー♪

レイエス選手と加藤豪将選手↓



レイエス選手はソロホームラン♪

豪将選手は最後のフォアボール見極め。

とても緊張感ある打席でした。( *´艸)


水野選手も打撃復活してきて。

清宮選手もスタメンで。

週末も楽しみー。(*´∀人)