今日は久しぶりに習い事へ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


本日のペアの方がロミロミだったので、

久しぶりにロミロミを

受けることが出来ました。(*´∀人)

手が温かい方だったので、

気持ち良かった!

↑コレ大事だなぁといつも思います。

なので、寒い日は常日頃から

カイロ貼ったり、持ってます。


今日の歌舞伎町方面↓
なんだか霞んでいたので、
黄砂か花粉かしら?(-""-;)

実は仕事先でも最近、

新しい施術の研修があり、

受けているのですが、

整体寄りの方なので、

筋肉の勉強もしたりしていて、

難しいですね。φ(・ω・`)


そして、火曜日くらいから、

絶賛、寝違え中。

右側の首から背中にかけての

僧帽筋が痛い。(>_<")

まだまだ中々治りません。




おまけ。

今日は日ハムの試合がなかったので、

久しぶりにセ・リーグの

巨人vs阪神見てましたが。

甲子園の圧がスゴいですね。Σ(・ω・ノ)ノ