長男のお誕生日は

4月13日ですが、

その日は予定ありだったようで?

彼女ちゃんと?友達と?(* ̄m ̄)ププ

家族では祝えなかったので。

今日になりました。


本日のケーキ↓

珍しくおしゃれな小さいケーキ。


19歳なんて感慨深い。(;つД`)

今年で10代最後だなんて。


毎年、大変だった出産話してるけど。

今年はしなかったなー。

10代最後の話になったのでね。


本人の写真撮るの忘れてしまった。

近々撮ります。(^_^;)


長男の近況はというと、

4/2から大学行ってまして。

諸事情で入学式が中止になってしまいまして。

(スーツ買ったのに、着てません(-""-;))

と言ったら、大学バレてしまうかしら?(^_^;)


今週月曜日に

大学の軟式野球部の体験に行き、

どうやら入部するらしいですよ。Σ(゚∀゚)

まだやるんだねー。(-∀-`; )



おまけ。

今日のソフトバンクvs日ハム

とても面白かった~。ヽ(o´3`o)ノ

2-2の延長

ソフトバンクに2点取られたのに、

マルティネスの2ランで同点!

盛り上がった~♪ヽ(´∀`≡´∀`)ノ


勝ち越し出来れば良かったけれど、

引き分けでも上出来♪

全員野球の総力戦だった。

皆さんお疲れ様~♪(*´∀人)