昨日の夜、書こうと思ったのに。

寝落ち(。-ω-)zzzしてしまいました。


昨日は朝から野球の次男。

いってらっしゃーい!( ・∀・)ノ



昨日は江戸川グランドまで。
うちからは都心を越えてくので、
移動時間長めですね。(^_^;)

ベンチスタートの次男。
3回の打席からの交代だったようです。
DHでの打席だったので、守備はなし。
3盗塁したらしいですよ。
でも、結構ギリギリだったそうで。(-""-;)



結果は勝ちました~!
先週は大敗だったので、嬉しい♪(*´∀人)

そして、一旦帰宅してからの
午後の練習へ。
いってらっしゃーい!( ・∀・)ノ


もう夏仕様の練習着↑
水筒も2L用です。

午後は練習の他に、
Dチーム(新3年生以下)に
守備を教えたりしたそう。
教えられるのかしら?(^_^;)
アウトプット大丈夫だけどね。



おまけ。
昨日は日ハムvsオリックスの試合。
初回からどちらもピッチャー乱調。
日ハムは負けてしまいました。(;つД`)

ボウズになったオリックスの紅林選手↓
高校生みたい。かわいい♪( *´艸)