今日はブログネタの写真がないので、

次男にお願いして。

前々から撮りたかった

Aマイナーのスケールを

撮らせてもらいました。

ホントはカデンツまで撮りたかったけれど、

練習不足なのと、動画撮ると緊張するらしい。(^_^;)


Aマイナー


↑なんだか、怖い感じに聞こえる。

ピアノ、ド素人の私には

とても謎に感じる。(-""-;)

順番よく弾いてるはずなのに!



おまけ


今日もソフトバンクvs日ハム、観戦。

6-3負けてしまいました。(;つД`)エーン

大雨の中だったけれど、

お疲れ様でした~!


そして、オリックスは

サヨナラだったようで!

チェックしてます。( *´艸)


明日から日ハムvsオリックス3連戦なので、

楽しみ~♪(*´∀人)