今日は朝から野球の次男。

見送り忘れで写真なし。(-∀-`; )


昨日の夜中に雨が降ったらしく、

午前中はグランド不良で、

試合は午後~に。


そして、私は久しぶりに試合当番。

さらにグランド往復自転車引率も。

往復8キロほど。(^_^;)


試合開始



今回の相手とは

春季大会で対戦していて、

その時にかなりいい勝負をしていて、

楽しみだったのですが、

初回から点数入ったりして、

継投もあまり良くなく。

置きにいってる感じがすごくしました。

大敗となってしまいました。(TДT)



今回、次男は8番ライトでしたが、

球速の速いピッチャーから

パッカーンと打ち返したけれど、

セカンドライナーになってしまい、

残念でした。(;つД`)オシイ

抜けたら、きっと盛り上がったな~。


Aチームになってからは

監督も代わりまして、

中々、色々と難しい感じですね。

次男がよく言うのは、

監督のダメ出しが多い。

どうすれば良いのか教えて欲しい。

だそうです。(-∀-`; )



おまけ


今日は日ハムも大敗。(TДT)

見れなくてよかったかもー。


自転車引率の集合場所が桜満開





鯉のぼり🎏!はやっ!