今日はお昼過ぎから

選抜高校野球の決勝でした!



とても面白い試合になりそうだ!

とワクワクで見てましたが、

初回からどちらも2点入ったりして、

どちらの守備も

ファインプレーがたくさんあり、

とても面白い試合でした!

1点差だったところも

最後までわからなくて、

とても良かった!


試合が終わって、

どちらも泣いてるの見て、

嬉し泣きと悔し泣きで。

またジーン( T∀T)としちゃいましたよ。



そして、そのまま。

今度はプロ野球観戦。

ロッテvs日ハム


1点差で日ハム負けていたけれど、

最終回で逆転!キタ━(゚∀゚)━!

最後まで見てて良かった。(*´∀人)

こちらの試合も面白かった。(*´∀`)♪