今日も朝から野球の次男。

いってらっしゃーい!( ・∀・)ノ

私よりも早い出発だね。

朝、細かいあられが降ってました。

3月も下旬なのに、寒い~(>_<")



今日はBチーム(5年生)の試合です。
3番DHだった次男。
スタメン発表の時、
ウハウハだっただろうなぁ。( *´艸)
Aチームの時はほとんど下位打線なのですが、
この前の20日の試合でレフト前に打ったそう。
珍しく引っ張ったのね。( *´艸)

1打席目はサードのエラーで出塁。
その後、盗塁タイミングずれて、
アウトになったそう。(´-ω-`)ザンネン

2打席目は三振だそうで。
途中からレフトの守備。

試合は負けたようです。ヽ(;´ω`)ノザンネン


怪我防止の為、
家でも、こまめにストレッチするように!
とYouTube動画送られてきてたので、
次男と一緒にやってたら、
内腿に効くものだったので、
私もしばらくやってみようと。
最近、左内腿がなんかね調子悪いような。(-_-;)