今日は朝から野球の次男。

いってらっしゃーい!( ・∀・)ノ

私、今日は仕事が遅番なので、見送りできました。



この前の公式戦、負けてしまったので、
しばらく、トレーニングと練習試合ですね。
でも、下旬にはまたまた公式戦。

前回の次男の試合の様子を
長男に伝えたところ
速いピッチャーから3連続ファールだから、
もっと素振りしたら、スイングスピード上がって、
前に飛ばせると思うのよねー。(´-ω-`)

長男が6年生の頃に買ったけれど、
重くてあまり使えなかったバットがあり、
それで、素振りしてみたら?
とのことで。
次男、早速やり始めてます。( T∀T)
次男は長男よりも体格がいいので、
重い!と言いながらも振れてます。
長男は使えなかったバットが心残りなのかしら?



そして、プロ野球選手名鑑!
麗子がとうとう
次男とお揃いの選手名鑑購入したそうで(笑)
麗子にも次男のオススメポイント
を伝えたけれど、
こちらにも残しておこうと思って(笑)



コチラ↑選手名鑑のオススメポイント

●過去5年間のチーム成績が載ってる
●審判の顔写真が載ってる
●地方球場の情報と試合日が載ってる

ことだそうですよ。
マニアック~♪