朝は平熱です。

今日はお昼過ぎても平熱!

治った~ヽ(o´3`o)ノ

と思いきや、頭痛が治ってません。

そういえば。

昨日の夜からは髪をブラッシングしても、

地肌が痛くありませんでした。

やっと元にもどった~。(>_<")


今日は家に誰も居なくなったので、

隔離部屋を出て

昨日も今日も飲んでない、

コーヒーを淹れることに。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


がぶ飲み( T∀T)↓


やはりコーヒー飲んでないから、
頭痛かったんだよ!
ってくらい効く。(>_<")

朝はやはりコーヒー飲まないと。
夜はあまりコーヒー飲みません。

だいぶ良くなってきたー!
そして、家族は今のところ誰も発症せず。
おばーもどこからうつったの?と。(-∀-`; )

このままみんな無事に過ごして。(^人^)
しかし、次男のクラスはコロナ出始めたらしい。