最近の私の癒し*。・+(人*´∀`)+・。*

沖縄に住む私の妹の双子ちゃん達。


沖縄から帰ってきてまだ2日ですが。

夢のような日だったな~。(*´∀人)


15年ぶりの悪友集結からの。

日ハムのキャンプ見に行ってからの

念願のサチヤも見れましたので。


姪っ子達ともたくさん会えて。

麗子ー。会えなかったの残念。

しっかり喉治してね。( ´∀`)


で。バレンタインに。

おばーが作ってくれたくず餅。

新作作ったようで、牛乳くず餅↓



動画も↓


この熟年の技、
混ぜ具合がなめらかさに繋がるらしい。

一応、きな粉敷いてあるみたい↓
老後はくず餅屋さんやったら?
って、もう老後だね!
いつでも出来るよ!って話してました。(笑)



お風呂上がりの双子ちゃん達。