そういえば。

我が家、1日遅れのバレンタインデー。


私からは

ブラックサンダー長男用。
パンダのは次男用。
次男のは体重増やさない為に少量ずつのチョコ。


主人も今年はブラックサンダー。
にしたら、長男とどっちがどっちか、
わからなくなったようで、
共食い?気味になったので、
来年は同じのはやめます。(-""-;)


私の妹からはコチラ↓
沖縄帰る時に持たされました。
白バラのケーキ。
このキューブケーキ好き。


そして、おばーは手作りくず餅↓
コレ↓とても美味しくて、
黒糖味で、柔らかめのなめらかなくず餅。
2パックもらいましたが、瞬殺。



そー言えば。
長男、
バレンタインデーはどうしたかしら?
13日~またスノボ行っていて、
まだ沖縄から帰ってきて会っていません。