本日、私と次男は東京に帰ります。


妹は小学校の先生なので、

朝が早く、パジャマ姿のままの双子を

おばーんちに連れてきます。

そして、妹は仕事へ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

おばーは双子にご飯食べさせたり、

幼稚園の支度をさせます。

私がいるときは私が髪を結ぶ担当。

私は編み込みができるので、編み込みしてほしい!

とのことでしたが、

幼稚園だと昼寝あるからまた今度に!


次男はおばーと一緒に
幼稚園へ送ってくらしい↓


かわいい双子ちゃん達、
また夏にね~♪
とギューとハグして。ヽ(o´3`o)ノ
その間に次男ともハグしてます。( T∀T)
まだまだハグしたいお年頃。


弟が夜勤明けで、
空港まで送ってくれる予定でしたが、
レアキャラおじーが前日に登場しまして、
明日、空港まで送ってくれるとのこと。

久しぶりにおじーと、
イロイロ話しながら、
空港まで送ってもらいました。
やはり少し耳が遠くなってるなぁ。
でもよくおしゃべりはしてたような?

本日バレンタインデー!
私はすっかり忘れてましたよ。(-""-;)
とのことで、
飛行機内でチョコが配られました。


2個も入ってる♪


今回、行きの飛行機は
モニターが付いていて、
私は『キングダム運命の炎』見ました。
映画の後は、
プロ野球キャンプの試合中継見たりして、
次男も大満足。

帰りは私が機種間違えて?
モニター付いていなくて、残念でした。
よく調べないとね。(>_<")

飛行機から見えた富士山↓
西側、雪少なくない?



そして、家に帰ったら、
長男の高校から書類が届いていて、
16日までに届けてほしい。とのこと。
今日は14日ですけど。Σ(゚∀゚)
マイナンバーカード作ってて良かった。
コンビニで書類コピーして、
イロイロ書いて、
明日、速達で出しましょう。