沖縄のブログを書こうと

ずーっと思っていましたが、

帰ってきてから何気に忙しくてですね。

仕事やら、

家の家事溜まりまくりとか。

洗濯物とかさー、キッチンの洗い物とかさー。(-""-;)

次男の野球お当番やら。


そしたら、昨日の夜。

やけにくしゃみするなー。

と思って。 

とうとう花粉症になったかな?

なーんて思ってたのですが。

私、風邪のひき始めって、

くしゃみ出ること多くて。

一応、熱計ったら、38℃!Σ(・ω・ノ)ノ


これは立派な風邪!

昨日は早めに就寝。( ̄q ̄)zzz


今朝は36.9℃の平熱に。

やはり、ちょっと疲れかな?

と思いましたが、

昼には38℃台に逆戻り。

午後イチで発熱外来へ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ



コロナ陽性でした。
少し喉が痛かったり、
髪をブラッシングすると、
頭皮が痛い感覚があり、
前回患った時も↑の症状はあったので、
もしかしたら...(-""-;)と思ってたら、やはりでした。



今のところ私だけなので、

どこかでうつっちゃったのね。(-_-;)



とりあえず、

家でも隔離生活になりまして、

お仕事も金曜日まで休みになりまして、

インフルよりは元気だと思うので、

本当にフツーの風邪みたいなので。(-_-;)

しっかり遡って、

ブログ書きたいと思います。ヽ(゚Д゚)ノ