今日も朝から野球の次男。

今日は道まで出て見送ったのに。

いつもと送り方違い過ぎて、

写真撮り忘れた。(^_^;)


最近は寒くて、霜が降りるらしく、

土曜はグランドが使用不可でした。

今日は大丈夫でしたよ~。


私は午後からのお当番。


今日は卒団した6年生が

背番号を監督に返しに来ていて、

使わないユニフォームやらも

寄付してくれて。

ついでに野球もお手伝いしてくれて。


次男もやっとチームのグラジャンを

手に入れることが出来ました。( T∀T)

ヘルメットも交換してました。


卒団した6年生は

中学の硬式野球チームを

あちこち見に行っているようです。

長男が中学時代に

行っていたチームを体験した子がいて、

お母さんからも

イロイロ聞かれ、

お当番とか、食トレとか、チームの雰囲気とか

イロイロ話して、

コロナ前なので、思い出すの大変。(^_^;)ナンダッケ?

中学は割と体格差あっての通過点なので、

本人が納得したところが一番だと思う。

と伝えました。





練習終わりの皆さん↑



今日もお疲れ様でした。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪