年末年始くらいから?

乾燥がひどい東京。(-_-;)

洗濯物を室内に干しても、

湿度が30%台とか。

少し換気しただけで、20%台ですよ。


顔のお手入れ手段は色々あるので、

よいのですが。(^_^;)


体の乾燥がひどくて、まず全身。

手足は放っておくと

かきむしり湿疹になるので、保湿。


↓コチラは一回でしっとり。
お気に入りのマンゴー&キウイのSABONのクリーム。
7月にまとめ買いしてます。



そして、今年は久しぶりに!

まぶたの上も乾燥していて。

数年前もまぶたがカサカサに乾燥していて、

その時、沖縄の友達に相談したら、

意外なアドバイスをもらいました。Σ(゚∀゚)


目薬さしたら?と。

1日に2、3回くらいさしてたら、

良くなってきました。( ´∀`)




飲み物も多めに飲まないとね~。(>_<")

風邪対策にもなるし。


湿度がある沖縄が羨ましい~。

おばー(母)は乾燥していている東京が羨ましいらしい。

洗濯物も良く乾くから。

結局、無い物ねだりなのかも。( T∀T)