今日は午前中、習い事。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

いつもの歌舞伎町方面↓




最近は週2で習い事に通えています。
おかげで少し忙しいのかも。(-∀-`; )
今日の受ける施術は腸もみでした。
ツボ押しがとても上手な方で、
イタタ(>_<)連発でした。
ツボはちゃんと入ると少しの力でも痛いよねー。

最近、ゆっくりしていない!と思い、
習い事後は星乃珈琲店へ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

いつもの星乃スパゲッティーと
彦星ブレンド。


たまたま奥の個室のような
2時間制の席が取れたので、
2時間居座ることにしました。( ´∀`)v

なので、デザートのモンブラン。
コーヒーは珍しく織姫ブレンド。




久しぶりにゆっくりしまして、
ブログの更新も出来ました。( *´艸)