そういえば。

沖縄行きの飛行機の中で、

各シートにモニターが付いている飛行機を

狙って予約しました。( ´∀`)v


リボルバーリリー 


を観まして。
羽田~那覇までは2時間半ほどなので、

映画が1本ちょうど見れる時間なのです。

以前、『湯道』を見てとても良かったの~。( *´艸)


さて。
リボルバーリリー。
始めの方は残酷映像なので、
もしかしたらR指定になっていたのかしら?
と思うほどでした。(-∀-`; )

綾瀬はるかと長谷川博巳が良かった!

大正時代とのことで、
洋服やインテリアなども
その時代らしくて、良かったなぁ。
ちょっと『わた婚』の世界観。

最後は綾瀬はるかの不死身具合が
ちょっと違和感でしたが。
全体的には良かったような。
あ。ジェシーも悪役良かった。( ´∀`)

1/2の那覇行きの飛行機で観たので。
まさかその日の二次会で
シューティングバーに行くとは思わず。
銃が撃てて、かなり自己満足でした。( T∀T)