年明け、初めての習い事。

祝日ですが、仕事は休み。


年末からロミロミ習ってますが、

忘れてそう~。(>_<")

思い出せ~私!


そして、私が受ける施術は

メディカルの方のマッサージ。

施術前に動きのチェックをします。

左側の動きが悪い。とのことで。

実際に年明けから左側の背中痛有りでした。(-_-;)

左側を念入りに施術してもらいました。

施術後はやはり動けるようになるもので、

私の背中痛も少し和らぎました。




お昼の歌舞伎町方面↓
私もよく写真撮りますが、
他の方?観光客?もよく撮ってます。



そして、今日は。

長男の彼女がうちに遊びに来ていて。


成人の日なので、

20歳と18歳は

ドミノピザSサイズが無料だそうで。

仲良く食べていましたよ。(^_^;)


彼女が持って来てくれたハーゲンダッツ↓



抹茶、ストロベリー、バニラ

と有りましたが、私は抹茶が好き!

高校生の頃、

ハーゲンダッツの7の付く日、

500円で7個全て抹茶にした私。(^_^;)


高校サッカーの決勝見ながら、

私、長男、長男の彼女と雑談。

最初は『何話したら~?』

なーんて思ってたけど、

意外と平気で。( *´艸)

長男の友達(男)と話してる感じに。

緊張してないという意味でね!


この日というか、前日から。

主人と次男はスキーで1泊していて不在。

なので、長男が彼女連れてきたんですね。


その後、夕方には長男が彼女を

駅まで送り、帰りました~。