我が家はお手伝いを給料制にしていて、

毎日10円がもらえることになってます。


11月までは

トイレットペーパーの仕事をしてました。

トイレットペーパーを買いに行ったり、

切らさないように補充したり、

ゴミが落ちていたら拾うなど。

トイレ掃除は含まれません。

がっ!

なかなか管理出来なくて、

クビになりました。(-_-;)


12月からは華麗なる?転職で、

ゴミ捨てを始めてます。

学校へ行く前に捨てます。


力持ちなので、向いてるかも。(^_^;)
そして、とても助かるー。



長男の時は確か、
ユニフォーム洗ってあげる代わりに
ゴミ捨てを頼んでいたような。(。-∀-)


そして、長男は今日終業式。
三学期はもう10日も
学校行かないようなので、
もう高校生活も残りわずか。