今日は久しぶりに上松

 へ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ




そして、珍しく。
野球を引退してから、
髪が伸びてる長男も一緒です。


長男からカットしたので↓完成↓
イロイロ工藤さんに注文してましたね。(笑)
こんなにツーブロックにしたの初めて!
と言ってました~。(。-∀-)意外と真面目。
工藤さんがイイ感じに仕上げてくれてるので、
ツーブロックがあまり目立ちませんよ。Σd(゚д゚*)


長男はこれからバイトだから!ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
と切り終わったら、
とっとと帰りましたよ。(-∀-`; )



そして、私。
全て伸び伸びで。(-_-;)
珍しく前髪も1度も切らずに過ごしまして、
このまま伸ばす?と思いましたが。
もう1度だけ前髪切ることに。
前髪に慣れた頃だし。
せっかく前髪ぱっくり割れがなくなってるし。

そして、久しぶりにカラー明るめ。
やはりこっちの方がしっくりくるー。
東京来てからは
カラーしてない時がないので、
ここ最近、自分の黒髪に違和感だったかも。

出来上がり♪
なんか元に戻った気がする。
工藤さんと髪型お揃い!
いつもありがとうございます。(*´∀人)



年末だったので、
銀座も築地も人が多かった~。
今回はどこも寄らずに帰りました。