今日は朝から野球の次男。

いってらっしゃーい!( ・∀・)ノ

私も1時間後位には出発。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ



今日はリーグ戦。
最近、日曜日は雨で試合は
中止となっていました。

久しぶりの晴れ。



今日はまさかの4番レフトの次男。
2打席ともセカンドゴロでした。(>_<")

この試合は1-14で負けました。(T_T)


そして、午後は練習。
そして、私は久しぶりのお当番。

試合形式をやってるときのみなさん。
めっちゃ楽しそうに機敏に動けてるのに。
試合でもこの成果を

5時にはもう暗くなってます。
日が暮れるの早くなった。




昼間は暑かったのに、
夕方は寒いです。(>_<")

お疲れ様でしたー。( ・∀・)ノ