6時からクライマックスシリーズ

ロッテvsソフトバンクを

見てたんですけど。(^_^;)

先ほどやっと終わりましたよ。


9回まで0-0で。(^_^;)

延長でソフトバンクが3点。

ZOZOでソフトバンクが勝つのかー。(>_<")

なーんて思ってたのに。

まさかのロッテが3ランで同点!

そして、サヨナラ。( T∀T)


超絶面白い試合でした。

特に最後が!

こんなことあるのね~!

最後まで見てて良かった。(*´∀人)

こういう試合が見たい!


ロッテの皆さんおめでとう*。・+(人*´∀`)+・。*



さて。次はいよいよオリックスだ!

早く見た~い。(*´∀`*)


今日はどっちが勝ってもいいなー。

って気分で私は見てたけど。

次はそうはいかないねー。( T∀T)



おまけ


ちなみに長男はソフトバンク。

次男はロッテを応援してました。

次男、つい最近までソフトバンクファンだったのに。