今日はメンテナンスへ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

いつもの井の頭公園を通って。




今回はさほど体が凝ってなくてですね。
というのも。
ギックリ背中とか背中痛めること多いので。
背中のストレッチ?肩甲骨のストレッチ?
をここ最近、2週間くらい?
毎日やるようにしたら、
良かったみたいで。

メンテナンス先でも、
いつも肩甲骨を掴んで回してくれますが、
毎回私のは掴みにくいようでしたが、(^_^;)
今日はすんなり掴んで回してくれました。
とても珍しいんですよ!


その後、新宿。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
最近、全く。
ボディーの習い事行けてなくて。(;つД`)
9月~再開予定でしたが、
洗濯機壊れたり、
次男のイロイロがあったり。
先生達用に沖縄のお土産を渡してきました!
近況も報告して。
実は今週~来月は仕事が忙しくて、
(スタッフが手術入院してる為)
行けそうにないのです。(>_<")




それから免許更新へ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

10年ぶりくらい?
ゴールドに戻りました。( T∀T)v

なので、記念に都庁で更新。
都庁では優良(ゴールド)の人しか
更新出来ませんよ~。




帰りに都庁展望台に寄ろうと思いましたが、
外国人の方々がエレベーターで
長蛇の列になっていたので、
諦めました。(^_^;)