今日は午後から次男の練習試合。


今日の対戦相手は

以前、次男が体験させてもらったチーム。

相手のコーチと少し話もしたようです。


本日も10人中2人がインフルの為欠席。

助っ人で3年生が

3人来てくれる予定でしたが、

2人が発熱だそうで、

助っ人1人で、ギリギリ9人でした。(^_^;)

インフルやはり流行ってるのねー!

次男の小学校はまだ余波がないのだけど。(-∀-`; )



1番サードの次男でしたが。

2打席とも四球。


ピッチャーの調子が良くなくて。

フォアボール+ワイルドピッチが続き、

13-3で負けました。(;つД`)

相手はノーヒットだったのですが。(-_-;)






昨日からだいぶ秋になってきて。

外にいても、とても過ごしやすかったなぁ。


おまけ。

今日は四球で打てなかったので。

家の近くの広場で

羽根打ち練習に付き合いました。

(バドミントンの羽根をバットで打つ練習)


そして、山本由伸15勝おめでとう!

いきなりオリックス(笑)

もちろん見てます♡