22日の夜に沖縄に

みんなで着きまして。


23日、私とおじーは

おばあちゃんに会いに、

老人ホームへ。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノヘ( ゚Д゚)ノ


もうすぐ93歳になるおばあちゃん↓
会えない間に随分、変わってしまいました。(T-T)


私は初孫なので(おばあちゃんが48歳の時の孫)
面会の時は目を伏せがちなおばあちゃんが、
珍しくちゃんと見ていたそうで。
「やはり孫の力は違うね~!」
と職員さん達が話してましたが。(T-T)


5年前の夏↓
時の流れを感じます。
次男もまだ小さい感じ。


そして、午後は甲子園決勝観戦。

長男が少年野球の時。
選抜で出た時のお友達が2人、
慶応にいるので、応援してましたー!


そして、夜は
おじーの73歳のお祝い。
沖縄では数え年73歳でお祝いです。

みんなで食事会をしまして。
次は12年後。
みんな元気でいられますように。人( ̄ω ̄)ナムナム

孫からプレゼント(妹の長女ちゃん)
斜めかけバッグ
何気にうちの長男がおじーのお古を狙ってます。(^_^;)


孫からプレゼント(弟の次男くん)
白いポロシャツ