昨日の18:20ころかな?

珍しく長男が撮ってくれていて、

写真もらいました。

私がマジックアワーが好きなの知ってるので。


なので、珍しく縦写真。

こんな色は久しぶりですよ。



そして、8/28(月)にも実は撮っていて。
こちらは優しい色でした。



今朝、起きたら。
ぎっくり背中?寝違え?になっていて。

首近くの右背中上部。(|||´Д`)イタイ

最近は筋トレもストレッチも
ちゃんとやってる方なので、
寝姿勢を間違えたなー。(>_<")

そして、さらにショックなことに。

推しの1人、オリックスのさちやが。
登録抹消されたー。(TДT)
悲しい。。・゜゜(ノД`)

さて。気分を変えて。
これから次男の野球の公式戦。

体調不良の子がいて、
ギリギリの人数なのですが、
試合出来るかな?(´д`|||)
という状況の中、
今日はまさかのダブルヘッダー。(´д`|||)

応援行ってきまーす!ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ