長男の引退の余韻を少し感じつつ、

次男の少年野球が始まっているので、

引退した雰囲気がほぼない我が家。(^_^;)


昨日は朝からリーグ戦な次男。

最近、ピアノの発表会やら、

他にもイロイロあり、次男は

2回ほどリーグ戦お休みしていて、

その間、チームは2勝していました。

自分が参加したときにも勝ちたい!

と思ってたようです。

初めての2戦位は負けてしまいましたので。(^_^;)


昨日は1番ショートの次男。

次男のチームでは

全員打順や守備が固定ではないので、

保護者も毎回ドキドキ。(^_^;)


初回の打席↓


フェアとなり、出塁!
その後、打線が続いて、
4番のヒットで、次男生還。

そんなこんなで、8-4で勝利。
どうやら。
今回の相手は強いチームだったらしく、
保護者のチームLINEが盛り上がってました。


試合後、
次のグランド利用のチームに
幼稚園からのお友達が来たので、
記念に写真↓

2人とも体格良いので、双子みたい。( T∀T)


そして、午後から私はお当番。
午後はグランド移動して練習。


練習終わりに子供達とプロスピの話したり、
プロ野球の話したりして、
子供達にはセ・リーグが人気でしたー。
まだまだかわいいなぁ。(*´∀人)