今日は朝から野球の次男。

本日、私が車出しなので見送りなし。


公式戦のリーグ戦。

次男は公式戦は初めて。

コチラのチームは背番号を自分で決められます。

次男は6/7生まれなので、67にしてます。




リーグ戦初打席↓
本日、2番サードの次男。
途中からセカンドになってましたが。



初打席動画↓


ライト前ヒットだそうです。
ライトの子が弾いたみたい。
初打席は二塁打となりました。( ´∀`)
その後、3塁まで進塁できましたが、生還出来ず。

チーム的には
ピッチャーの不調や
エラーなどありつつ、
試合の経験値不足などあり。
試合は10-1で負けてしまいました。(´Д⊂ヽ



おまけ↓
長男は本日練習試合。
ヒットの打席↓


6-3で負けていて。
九回裏に土壇場で同点になったそう。
前もそんな試合あったような。(´-ω-`)
最後にやる気になるのかしら?
そして、相変わらずタイブレークなし。