今日は練習試合な長男。

いってらっしゃーい!( ・∀・)ノ

私も2時間後に出発します。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

↓なんか今日は写真がブレてる?


夏の大会までの練習試合も
残りあとわずか。
土日が雨も多い最近、
今日は天気に恵まれた~。


三つ巴戦なので、
最初は招待された2校で対戦。
コチラ↑の試合、長男は代打でしたが、ノーヒット。
この試合は5-13で勝ちました!

最後は招待してくれた高校との対戦。
こちらは1番センターの長男。


テスト休み+テスト+校外学習+台風休校で
ほぼ2週間部活休みが続きまして、
「体のキレがなかった。( ´-ω-)」
とのことで、4打数無安打でした。(^_^;)
ま。そんな日もある。
2番の選手がデッドボール当たり、
手当てしている間、長男が代走で出て、
しっかりホーム生還はしてたので、
足はなまって無いはず。(^_^;)

そして、この試合は
0-3の締まった試合で勝ちました!


今日は1人で車運転してきたのですが、
久しぶりの遠出で、
高速乗る為、少し遠回りしますが、
家から40キロほど離れたところでした。

グランドのすぐ横に田んぼがあって。
こんなに近くで田んぼ見たの初めてなので、
写真撮ってみた。( T∀T)
↓植えたてっぽい。


帰りは長男も乗せて、
家が近くのお友達も乗せて帰りました。
車の中でお喋りが止まらない男子高校生。
ホントよく喋ってました。(-∀-`; )