今日は長男の運動会。

ホントは先週末の予定でしたが、

雨で延期となり、今日。(^_^;)


ガチ目の騎馬戦でした。Σ( ゚Д゚)
相手が倒れるまで、押し倒すヤツ。
長男、倒されかけてましたが、倒し返して、
崩れかけながら帰還。



最後の大将戦↓
長男、まさかの大将の騎馬右側。(-∀-`; )
初めの申請通りで騎馬の組み換え不可です。
左側も野球部のお友達。( *´艸)
そして、大将戦4騎馬中、優勝!



部活対抗リレー↓
長男は第3走者



他にも
全員リレー、
ムカデ競走、
集団演技などなど。
盛りだくさんでした。

10時に高校到着して、
なんとまさかの17時までいました。(^_^;)
それでも、閉会式を見ずに帰りました。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

高校の運動会って、
見に行くものだと思ってなかったけれど。
自分の高校の時は親は来ていなかったような?
とても面白かったー!( *´艸`)

そして、平日にも関わらず、
東京は猛暑日!にも関わらず、
たくさんの保護者が見に来てました。
本当なら、毎年見に行けてたはずですが、
最後の年だけでも
がっつり見れたので、
とても良かったです。(*´∀`)♪