昨日は朝から野球の次男。

私も一緒に出発。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノヘ( ゚Д゚)ノ

練習場所が少し遠いので、

慣れるまでは一緒に行きます。


信号待ちで帽子を落とした↓



急いで拾ったら、青信号に!



AチームもCチームも
雨で試合が延期になり、
1つの場所でA、C、Dチーム練習。
結構、大人数でしたよ。(^_^;)

次男の写真撮りたかったけれど、
母のお当番レクチャー受けたり、
ママさんと話してたら、
あっと言うまに終了時間。
昨日は午前で練習終了。

久しぶりの少年野球見学でした。
懐かしい気持ちになりました~。( *´艸)


おまけ↓

昨日は山梨まで遠征の長男。
4:30起きでしたよ。(∋_∈)ネムイ

肩、怪我中なので、1番DHです。
5打数2安打で打撃好調のよう。
レフトとライトにそれぞれヒット↓