今日は久しぶりにテニスサークルへ。

ホント1ヶ月半ぶり位かな?

確かWBCの話しながら、

テニスしてたのが最後かな?

先月は1度も参加出来なかったし。(TДT)


今日は珍しく人数多い日(8人)だったので、

部活メニューの日となりました。

フォア、バック、ボレー。

サーブレシーブを一通り。

私もボール送りしました。

高校時代を思い出すー。( ´∀`)


1ヶ月以上行かないと、

なまってる感じがしましたー。(´д`|||)

特に握力弱ってるのか?

ラケットの面がブレる感じがするような。

2時間中、最後の30分だけ試合に。

朝は肌寒いくらい涼しいですが、

お昼近くになると夏のような暑さ。(-∀-`; )バテバテ

日焼けも気になる季節だねー。


あまりにも熱中しすぎて、
写真撮り忘れ。(-∀-`; )
帰りに思いだし。
ママ友と帰る道のり↓
こちらのママ2人とも
次男と同級生のお子さんいます。
しかも今年は3人同じクラスなんて、
ミラクルだわ。( *´艸)