日曜日に書こうと思ってたブログを

そのままにしてたら、もう水曜日!Σ(・ω・ノ)ノ

時間に追われてますね。(-∀-`; )

では日曜日の話↓



今日は練習日な長男。

いってらっしゃーい!( ・∀・)ノ

↓私の手袋、取られました。(TДT)

    小さくないのかなー。(-∀-`; )



今日はチームで紅白戦だったようで。
紅白戦の様子を
Zoomで観戦することが出来ました。
途中から見ましたが、
やはり小中高校と、長男の打席見てると、
シルエットと構えですぐわかりますね。

5回くらいから見たのですか、
2打席連続フォアボール出塁でした。


高校野球も
もう今年の夏で終わりかと思うと
本当にあっという間ですね。
本人もそう思っているみたいです。

1年生の時が一番厳しい練習だったので、
メンタル面で怖いコーチがいたのですよ。(-∀-`; )
最近は慣れも出てきて、
上の学年もいないので、
緊張感を保つことの方が
難しいような気がしますね。

まぁ、母的には
悔いのないように頑張ってもらえれば!
と思ってます。( ´∀`)